

セタサポって何?

オフィスフロッグさんには、つたない連載でお世話になっているわけですが、

新たに、オフィスフロッグスさんが運営する地元の子どもとサッカーのサイトができたそうです。
gallery0904.jpg

セタサポ.net

息子さんがサッカーに燃えているらしいので、
親御さんの集まり用のサイトを作ったんですね。
> セタサポ!netは、世田谷周辺で
少年サッカーに子どもが参加している保護者のための
応援ネットワーク・サイトです。
少年サッカーに参加している子どもたちが、
より快適に安心して楽しく過ごせるよう、
またそれをサポートする保護者の方々も、
一緒に楽しんで過ごせる環境を得るために
必要な情報を皆で共有して、活用してもらうためのサイトです。
子どもを応援する親同士も、子どもたちのように繋がっていけたら
それはとても楽しいのではないかと考えたのが、
このサイトを立ち上げるきっかけです。

少年サッカーに携わる子どもたちを温かく見守っている
お父さん、お母さんたちがより楽しくサポートするために
役立つ情報をインターネットで提供し、
みなさんとともにシーンを盛り上げていきたいと思っています。

セタサポ!net編集部一同


世田谷らしい感じがしますね。なんか、子どもだけではなく、親も一緒に楽しむ感じが。

イケメンコーチを探せ

あの人にインタビュー

などコンテンツもおもしろそうです。

世田谷の人は、是非。
そうでなくてもサッカーファンとかお子さんがサッカーやっている方も。

私はどちらでもないのですが、たまにのぞきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
