

告知:文学座「犀」

勝手に告知シリーズ。

今回は、いつもお世話になっている中村まり子さんが脚本の翻訳を手がけてる
ウージェーヌ・イヨネスコ作の「犀」が4月14日から29日まで上演されます。

いわゆる不条理劇を日本を代表する新劇の名門がどう演じるのか。
sai.jpg

チケットはこちら

今日、実は主演の俳優さんとあってきました。
かなりいいらしい。

見ないと損でしょう。

17日のマチネ(昼の回)はホニャクした中村まり子さんのトークショーがあるらしい。
ワタシはそれに、来いと言われましたからね。
行きますけども。

楽しみです。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29日まで:文学座アトリエ「犀」

17日に見てきました。 以前、勝手に告知していた、この芝居。 告知:文学座「犀」 今年生誕100年を迎えるイヨネスコの代表作を 文...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
