

緩やかなつながりを奇縁という?

以前、告知しました映画「バオバブの記憶

絶賛上映中でうれしい限りですが、
監督の本橋さんとは一度ご自宅でお目にかかったくらいなのですが、
実は、奥様が私のお茶の師匠だったりします。
お知らせも奥様からいただきました。

薄い縁ですが、まあ知り合いの内といえるかもしれません(先方は思ってないと思いますが)

同じように薄い縁の方で、ブログを注目している方がいまして、
今回なぜか二人がつながったのです。

お知らせです:内澤旬子 空礫絵日記
>今週土曜日 3月28日
イメージフォーラムで上映される映画
「バオバブの記憶」
11:00の回の上映後、
監督の本橋成一さんとちょこっとトークさせていただきます。


内澤さんは、18年位前にイラストを何度かお願いしたことがあって、
ちょうど、世界中のトイレを見て歩く旅に出る直前でした。
東方見便録―「もの出す人々」から見たアジア考現学 (文春文庫)東方見便録―「もの出す人々」から見たアジア考現学 (文春文庫)
内澤 旬子

文藝春秋 2001-04
売り上げランキング : 28248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


文庫があるんですね。
こちらは東京版
東京見便録東京見便録
斉藤 政喜

文藝春秋 2009-03
売り上げランキング : 36251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


世界は6人の知り合いを介して、誰とでもつながっているといいますが、
スモールワールド現象
まさにそんな感じがしたのでした。

行こうかなと思ってますが、どうなるか。

★『バオバブの記憶』トークショー@渋谷シアター・イメージフォーラム★
★スペシャル・トークショー開催!
3月28日(土) 11:00の回 上映後
内澤旬子(イラストルポライター) × 本橋成一監督
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
