

戦隊メーカーでヒーロー気分

こういうのが好きな50歳っていいよね!
いや、先輩のことですけどね。
というわけで、先輩のブログから教えていただいたネタ

ヒーロー気分?(戦隊メーカーで遊んでみた):ミセス・かんちがいのブログ日記
>昨夜、久しぶりに “うそこメーカー”をのぞいたら、新しいジェネレーターがすごく増えていた。

脳内メーカーはテレビでも使われたりしてましたね。

で、戦隊メーカーやってみましたよ。

名前かサイト名を入れるとあるので、「若だんなat新宿」と入れてと、


三行半戦隊若だんなat新宿ジャー

三行半戦隊って、どんな?

戦隊紹介
三行半戦隊若だんなat新宿ジャーは敵の命乞いを聞くため気が向いた時に頑張っているのだ!

結構やなヤツじゃないの?

隊員
親が金持ち若だんなat新宿レッド!
ちょっとキザな若だんなat新宿ブルー!
売れ行き悪いぜ若だんなat新宿グリーン!
マンガに目がない若だんなat新宿イエロー!
スタイル抜群若だんなat新宿ピンク!

親は金持ちじゃないし、ちょっとキザかも知れないけど、
売れ行き悪いって、どういうこと!
マンガに目が無いのはうちの奥さんだな。
スタイル抜群も、うちの奥さんだな(ヨイショ)。


宿敵暗躍忍者モペールは抜け目ないぜ!

だれそれ?
合体ロボがあるようなんですが、その合体のときのせりふがこれ。

合体決めゼリフ
今回も合体せざるを得なくなりましたかー!

やりたくないんかい!

テーマソング
周りに激しくペットに甘く
1人減らすとしたら誰減らす?
伏せろ!曲げろ!振り向かせろ!
博士の娘さんタチ悪い

みんなの生活守るため
(実は気を紛らわすため~)
明日の希望を守るため
(実は気を紛らわすため~)

く・る・わ・せ・ろ(そうだそうだ)
や・ら・れ・た・ぜ(察して察して)

ふさげ!若だんなat新宿ジャー
こねろ!若だんなat新宿ジャー


何をふさぐの? 何をこねるの?

相変わらず意味不明だなあ。
お暇な方はどうぞ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーロー気分?(戦隊メーカーで遊んでみた)

2009年3月24日(火) “脳内メーカー”などの面白ジェネレーターでお馴染みの “うそこメーカー”では随分遊ばせて頂いていて、以前にも、 ...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
