スポンサーサイト


3連休だったのに

月曜日が出張で京都(帰りがけに東京駅から銀座に出てお土産持って夜のクラブ会合)
火曜日は和光で仕事
水曜日は銀座で仕事
木曜日は出張で名古屋

チュラチュラチュラチュ~ラ~ラ~。

という訳で、三連休に入った訳です。

金曜日は午後シンポジウムに行って、
床屋に行って、博多天神で豚骨ラーメン食べて
家に帰ってブログ書いてたら
いつの間にか22時すぎてた。

土曜日は、病院で花粉症の薬を貰って、クリーニングを出して、入れてあるやつを貰って
(近所のクリーニング屋さんは祝日と日曜日は休み)
午前中のうちにハンズに行って、テレビ台を探すもいいのが無く、結局木材を買って自作。
加工を依頼して、その間に新宿西口で回転寿しアンド京王百貨店で物産展。
山形と滋賀という地味ながらも豊かな物産を見つつ、試食しつつ、
4月の誕生日の方のプレゼントにいいものがあったので買って、
結局、試食しまくりながらも買ったのは「そば」だけ。
ハンズに戻って木材を受け取って、家に帰って、六角レンチを出したらば、
径が違って使えない(泣)
しょうがないから新宿2丁目の金物屋さんに買いに行って、
ついでに夕飯の買い出しをして、
テレビ台を組み立てて、セッティング。
想像以上にぴったりでびっくり(写真なし)
そこで、もう夕方。
あとはもう夕飯ですよ。
あったかかったので「鍋」です。
豚肉と水菜のしゃぶしゃぶ。おろしポン酢に柚子胡椒を添えて。
テレビがつまんないので、ハードディスク録画しておいたサイエンスゼロを見て、
お風呂に入って

二日間酒を飲まずに過ごしました。

今日は、朝東京マラソンを見て、
昨日買ったそばを、鍋の残りの大根でおろしそばにして食べて
そのあと和光へ。
仕事をいろいろ片付けて、帰ってきたら新宿は雨でした。
和光はまだ降っていなかったんですよ。

ということで充実していたようなしていなかったような3日間。
この三連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
