スポンサーサイト


公開されていました:経済危機克服のための有識者会議

昨日書いたエントリ

5日間で83人から意見を聞いて「実行」できるのか?

のなかで
>提言内容も一覧にして配ってほしいな。

と書きましたが、官邸のサイトに乗っていました。
今日、首相に発言してきた勝間さんのサイトで知りました。

今日はこれから「経済危機克服のための有識者会合」です:私的なことがらを記録しよう

>こちらにテーマと出席者名簿があります。私の資料も、近いうちにアップされると思います。

ということで、ご紹介。

経済危機克服のための「有識者会合」:首相官邸

名簿と提出資料のPDF付き。
ちなみに研究開発・教育・成長インフラは、この8人。
荒瀬 克己 京都市立堀川高等学校長
└【提出資料】研究開発校指定による学校活性化策
安西 祐一郎 慶應義塾長
└【提出資料】生涯学習立国・教育無格差立国・情報経済立国・医療安心立国の実現
黒田 玲子 東京大学大学院総合文化研究科教授
└【提出資料】地球規模の課題解決に向けた科学技術の推進と人材育成
近藤 駿介 原子力委員会委員長
└【提出資料】不況脱出の鍵:イノベーション
榊原 定征 東レ株式会社代表取締役社長
└【提出資料】席上配付資料
白井 克彦 早稲田大学総長
└【提出資料】緊急を要する大学の教育研究の基盤整備
野依 良治 独立行政法人理化学研究所理事長
└【提出資料】明日を創る科学技術を
吉川 弘之 独立行政法人産業技術総合研究所理事長
└【提出資料】研究拠点の形成と人材育成によるイノベーションの推進

東大総長はいないんだね。
黒田玲子先生はいるけど。
ふーん。

と思ったら、「低炭素・環境」という項目で小宮山総長がいました。
「消費者・子育て・女性労働」の項目に、知り合いがいたぞ。
すごいなあNPO理事長。

麻生さんが取り入れられるかどうかはわかりませんが、
この提言をすべて読んだ人がいたら教えてほしい。
できそうですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
