

署名15404人分:ちりとてちん

福井県民は忘れていない。

オバマが当選したとしても、小浜の名を全国区にしたのは「ちりとてちん」だということを。

ちりとてちん続編制作求め 署名1万5千人分提出へ:福井新聞
>福井県小浜市を舞台にしたNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」の続編制作を求める署名活動を行ってきた市民グループ「ちりとて落語の会」は9日、1万5404人分の署名が集まったと発表した。17日に会員が東京・渋谷区のNHK放送センターへ持参する。

元々は、このブログのコメントで発見。
DVD-BOX:松重豊公式ブログ「修行が足りませぬ」
>放送終了から約一年が経ってしまいました。

憶えてる人は憶えてる「ちりとてちん」

昨日貸してくれって言われて、

確か家にあったような、って探して、

封も切ってない奴がでてきた。

借りたい人は貸したげるよ。


うちにも全巻あります。
封も開けてません(泣)

見たいけど見られない、みたいな。

続編と言えば、ちゅらさんは、何度も新しいシリーズをやっているしね。
塗り箸屋の方も、落語家の方も、見てみたいなあ。
あの家族のその後。
あの一門のその後。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
