スポンサーサイト


ruina行ってきました

行けないかもといっていた、千春ちゃんのライブですが、
結局、友達を説得して、行ってきました。

今日一緒だったのは、コラムを書かせていただいている
オフィスフロッグスさん。

今、読むと、今日の話は、この彼のコラムの中身だったような。

ruinaは、池ノ上の踏切をわたったすぐ右のビルの地下。

ちょっと早くついちゃって、マスターに無理行って入れてもらいました。
出演者の皆様にお土産をわたし、ビールを飲みつつ待ちます。

一番手は、千春
アルバム曲を中心に、と言っていると、
突然、酔っぱらいが店に乱入してきて、それをお客さんが退治して、
それでも、千春は歌をやめませんでした、という「映画のような」(by kaoru)
出来事が起きました。

いやあ、わたしの横で起きたので、もう少しでわたしも立ち上がるところでしたけどね。

二番手は 紗希

銀座・ルナでは会っているけど、ライブを聴くのは初めて。

ピアノが印象的だったな。
あのリズム感があって力強いピアノを生かした曲があるといいなあ。
声もいいので、もう少し化けそうな感じがあります。

トリは、渡辺薫さん。

まあ、安心して聞けますわな。
浜口庫之助が、なかなか意表をつかれました。
みんな夢の中(歌:高田恭子)(1969年)という曲でしたね。

ほっこりした感じになりますよね。

三人とも癒し系な感じで、しかもハプニングありなので、
終わったあとは店中が一体感という感じでしたね。

お疲れさまでした。
楽しかったです。


こちらもどうぞ。

追記:事件の様子を薫さんがブログにアップしてましたので、リンク&トラバしました。
さらに紗希ちゃんもブログにアップしていたので、リンク

歌っていた千春ちゃんもブログにアップ。リンクしとこ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかった。。。。

若だんなが立ちあがらなくて!!!
ご迷惑をおかけしました。
これに懲りずにまた、月娘たちのLive応援してくださいね。
でも、昨日あの後すぐに若だんなの夏のサングラスにハット。あの時の姿を思いうかべました。

お土産ありがとうございました。

Re: よかった。。。。

追伸で、ブログにリンクしました。

それぞれの視点であの事件を見ていて見比べると面白いです。
何も無かったから「面白い」ですんでいるけどね。

まあ、大きなことが何も無くてよかった。

はじめまして(笑)

ruina、来てくれてうれしかった☆
久しぶりに会えて、楽しかったし。
マカロン、すごーい美味しかったし!!ありがとう!!
またお会いできますように。。。

沙希ちゃんまたね

また会いましょう!
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
