

雪です

和光では、かなり本格的に雪が降っています。

最初、窓越しに見たときは目を疑いました。
あまりに本格的な雪なので、関東で見るような雪とは思えません。

今日の帰りに電車がどうなっているか心配です。

2009年2月27日が雪だったことを覚えておくために。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び春の雪

2月27日に雪ですと書いたばかりですが、 今日も夕方から雪になりましたね。 桃の節句だというのに、 梅も散ろうかというのに、 花見...

コメントの投稿

非公開コメント

積もっているんですよ

都心では、そうでもないのでしょうけどね。
東京郊外の一部では、夜になってもこんなです。
http://sakasapanda.jugem.jp/?eid=212

寒冷地手当は出せないのですが

座布団くらいは差し上げたいものです。

笑点みたいに。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
