スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビで見るものじゃないな:シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ

昨夜遅くからこのブログを訪れる方が急増。

ホールAはでかすぎる:シモン・ボリバルユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ

から、当ブログへお越しの皆さん、初めまして(の方がほとんどですよね)。

理由は、夕べNHK教育で昨年の東京公演を中心に放送したからでしょうね。

ググると、7番目くらいに出てきますね。びっくりです。

でも、私は東京芸術劇場の公演は見ていませんので、
ググったときに10番までに出てこないけど、
私がこの公演を見に行った原因となった「さとなお」さんのエントリを読んでいただきたいです。

グスターボ・ドゥダメル指揮シモン・ボリバル・ユース・オケ初来日公演 初日:さなめも

私などよりも数段読者の多いブログですから、すでに読んだ方が多いとは思いますが、
もしまだな方はぜひ!

この公演が見られなかったのは、本当に残念でしたので、さなめもで、

ドゥダメル放映!:さなめも
>明日の金曜日(2/20)、NHKでドゥダメルの放送がある。
ボクが「生涯トップかも」と感激した去年12月17日の東京芸術劇場でのコンサートの録画も流れる。


とあったので、勇んでテレビを見たんだけど、
解説長いし(まあ、大事なんだけどね。システマの話は)
家のテレビじゃ音も悪いし。
ドゥダメルの表情が見られて、テレビならではの楽しみもあったけれど、
やっぱり、あの圧倒される感じは無かったのが残念。

たくさんの方が見たんでしょうね。ブログ検索してませんが。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。