スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーのお返しに、貸し切り映画は?

バレンタインのスペシャルサービスについて、以前エントリを書きました。

200人分の映画代をこめて

これは、新宿ピカデリーで、30万円で貸し切りでしたが、

今度は、10万円だけどドンペリ付き。

ドンペリニョンで祝う、シアター貸切ホワイトデープラン登場 !:NEWZINE
>今年こそ、彼女をびっくりさせたい!”と思っている皆様、おまたせしました!ブリリア ショートショート シアターでは“シアター貸切ホワイトデープラン”を販売。

元ネタはこちら。
あなたの大切な人との、忘れられない特別な日を演出
ドンペリニョンで祝う、シアター貸切ホワイトデープラン登場 !

>1日1カップル限定。当日は、2人の特別な夜の想い出作りをしませんか?
2009年3月1日(日)~14日(土)の1日1スロット(最終上映枠:約60分)を、
シャンパンの王様ドンペリニョンのフルボトルを付けて、100,000円(税込)でご提供。


このブリリアシアターは、ショートフィルム専門劇場だそうです。

>日本初! 映画祭と連動した世界中のショートフィルムを上映するブティックシアター!

Brillia SHORT SHORTS THEATER
ブリリア ショートショート シアター
〒220-0012 
横浜市西区みなとみらい5-3-1フィルミー2F
TEL:045-633-2151

ということで、みなとみらいにあるらしいです。

>短編上映の常設映画館が皆無に等しい中、将来の映画界を担う新しい才能の発掘手段としての出発点として位置することを目的としています。米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」で上映されたコンテンツも上映。国際映像文化事業としても、注目を集めるショートフィルムの活性、発信を活性化し、世界にも通じる高いレベルの映像作品をみなさまと共有したいと考えています。若手クリエイターへの支援も含め、この横浜、みなとみないからショートフィルムの魅力を充分に皆様にお伝えできればと存じます。

この映画館そのものに行ってみたいですね。貸し切りではなく。
サイトのコンテンツの更新があまりされていないようですが、
まあ、その辺は大目に見てみましょうか。

ホワイトデーはどう過ごされますか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。