スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知:「夜のお日様」予約受付中らしい(アマゾンで)

以前、ライブにも行った銀座・ルナのスタッフーの千春ちゃんのファーストアルバムが発売になります。

アーティスト本人には渡ったようですね(しみじみ:おやすみまえ
>開封前のサンプル盤を眺めながら、自分のプチ歴史をたどる。
今の時代、自分でもCD作れるし身近なものになってるけど、私にはすごい時間がかかった。
さっきも書いたけど、この性格なゆえに.....
だから、自分の手にしたときに大袈裟かもしれないけど、大泣きするんでないかなとか思ってたんだけど
違った。
なんかちょっとはずかしいけど、ここからまた始めよう。と開けたときに、すーっと自分の言葉。


千春と賭けていたことがあって、私の負けなので、このブログでも大宣伝です。

千春のウェブサイトより
千春1stアルバム「夜のお日様」MIDI Creativeより 2009/2/22発売
「朝を待つ全てのオトナ.コドモへ」
弾き語りのみならず、愛ある総勢15名のミュージシャンの参加により「優しさ」も、ちょっぴり「遊び心」も入った夜の絵本仕立てのアルバムができました。是非、聴いてください。
cd.jpg

1.ソコカラ吹ク風
2.あきらめに似た色
3.空中ブランコ
4.Route16
5.電話してね
6.君の飛行船
7かかとの芽のうた
8.月の下
9.Allelujah(fairground attraction)
All songs written by 千春(ex,9)
(CXCA-1247 /MIDI Creative .オヤスミレコード )¥2100(税込)

何とアマゾンで予約できます!
夜のお日様夜のお日様
千春

インディーズ・メーカー 2009-02-22
売り上げランキング : 255919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売日の2月22日からはタワーレコード新宿店 で視聴もできるようになるらしい。
当日は、加護アイの握手会もある(笑)から、込むかもしれませんが、
どうぞ視聴して、よろしければ買ってやってください。

しかも、2月22日は下北沢でライブもあるらしい。

当日は私も行くらしい。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タワーレコードって難しいね

今日は、千春のレコード発売日。 告知:「夜のお日様」予約受付中らしい(アマゾンで) で紹介した千春ちゃんのデビューアルバムなのだけ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行きま~すv-264
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。