スポンサーサイト


1月の人気記事

今年最初、1月のまとめです。

記事数:42エントリ(前年同月は17エントリ、前月は50エントリ)

4,539ページビュー、2,706ユーザー(Google Analyticsによる)
5,206トータルアクセス、3,575ユニークアクセス(FC2アクセス解析による)

大きな山が無かったけども、安定したアクセスでした。

個別の記事というよりも「若だんなの新宿通信」にお越し下さる方が多かった月でした。

アクセス数ベスト10は第1位から以下のとおり


ソニーハンディカムのブログパーツが、私でも泣ける件

目黒「とんき」に行ってきました

ファンです「すみきちブログ」

「勉強が出来る」と言われる、いわれない差別

水野さんありがとうございます

確定申告に向けて:日本一やさしいフリーのための確定申告ガイド

今年も伊勢丹「サロン・デュ・ショコラ」が始まった

恐るべし、吉弥ファン、いや「ちりとてちん」ファン

まいご三兄弟クランクアップらしい

結婚と年収

今月は、定番記事となった「とんき」「すみきち」「吉弥」へのアクセスが目立ってしまうくらい、
個別記事へのアクセスが少なかったんですが、
総数はそれほど少ない訳でもないと言う、分散したアクセスの月でした。

少ないながらも一定の数がアクセスされる「結婚と年収」とか、
シーズンものの「サロン・デュ・ショコラ」もアクセスが集中しました。

去年の今ごろに比べれば、アクセスも大幅にのびているんですよね。
月間1000行くかどうかという頃でしたし、
だいたいその頃は月間数も出してませんでした。

ブログに今ほど熱心ではありませんでしたね。
やればやるほど面白いのがブログですね。
今月もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
