RSS1.0 RSS フィード

(snip)

ダイエット法

最近、やせたねとことある事に言われるんです。 実際、2カ月で3キロくらい落ちました。 仕事が少し忙しくなったからと言うのもありますが、最近意識していることがあるからなんです。

 それは、1食500キロカロリーを目安にすること。


***

 昼を外食せずにコンビニでカロリーがわかるものを買うようにして、そのときにコンビニ弁当でも何でもいいんですが、500キロカロリーを超えない様にしているんです。 夜はどうしても飲んだりしますから、カロリー制限が難しいので、昼だけでもと思っているわけです。

夜も残業で遅くなったときには、セブンイレブンのおでんと男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐やジョニー」最近は小さい豆腐「ジョニオ」を食べています。 寝る前に何か食べないと寝れないタイプなので、このときに何を食べるかは結構重要。 なるべく、豆腐にしています。 味付けも、オリーブオイルとバルサミコ酢にフランスの塩という組み合わせにはまっています。ジョニーにはしょうゆよりもオリーブオイルが合います。絹ごしよりもなめらかで濃厚な豆のうま味が、今までの豆腐の概念を変える味わいで、それが何ともイタリアンが合うんですね。

夜は豆腐を主体にするとやせるらしいですよ。

お試しあれ。

コメント一覧

管理者にだけメッセージを送る

トラックバック一覧

http://tf244.blog107.fc2.com/tb.php/8-6402f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| トップ |
FC2カウンター

FC2ブログランキング

chabo

Amazon商品一覧【新着順】

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

RSSフィード

コラブロ