スポンサーサイト


熱が出た出た

水曜日に風邪が蔓延する事務所にでたら、
木曜日楽しく過ごしたのもあってか、
金曜日に熱が出た。

節々が痛いなと思って、のどの腫れも自覚あり、
病院へ。

この時点では熱があるようには感じておらず、
薬を貰ってくらいに思っていた。

ところが、病院で熱を測ると38℃。
思い切り風邪引いてるじゃん。

急な発熱からインフルエンザの可能性もあると言われ、検査。
鼻の奥の粘膜をぐりぐりされる。気持ち悪いね、これ。

結果、インフルエンザは白と出て、薬を出してもらう。
金曜の午後の予定はキャンセルさせてもらい、
自宅で寝る。

土曜日は、どうしてもでなくてはいけない会議があり、理研へ。
風邪ひきは会議の円卓から外れて隔離されつつ傍聴。

夜の懇親会も出て、まあ戻ったかと思ったけど、やっぱり今朝から揺り戻し。
一日寝ています。

明日も休みで良かった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

途中まで読んで「ついに来たか新型インフルエンザ!パンデミック?」とビビりましたよ。
ゆっくり休んでください。

あらあら…

熱が出るなんて、まだまだ“若い”ですね。
でも、“すごく若い”わけではないんですから(笑)、
こじらせないよう、奥様にもうつさないよう、
暖かくして、ゆっくり体を休めて下さいね^^
新しいお仕事で気が張って、気づかないうちに
何かと無理をなさっていたのかもしれませんね。
明日がお休みで良かったです。
どうそお大事に…。

ありがとうございます

さかさパンダさま>台湾から持ってきたかと思いましたが、大丈夫なようです。

かんちがいさま>ええ、もう若くないです。

まあまあ、お大事に

若だんなさんのことをまたちょっとブログに書きましたので、見にまいりましたら……急に週末冷えましたものね。でも、インフルエンザでなくて、よかったですね。お大事に。

ありがとうございます干場社長

わざわざ、ありがとうございます。

何を書かれたのか、今から見に行ってきます。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
