スポンサーサイト


水野さんありがとうございます

何気なく、いつものように干場社長のブログを見ていた訳ですよ。

>人気ブロガーの水野俊哉さんが、12月31日に、「2008 ブロガーマトリックス」なる人気の「ビジネス書評ブロガー」についてのまとめのエントリーをアップされていたことに気づきました。
ブログ歴10カ月の私としては、どれどれ、どんなブログか、参考にしなくっちゃ、と覗いてみると……

ま、まあーー、このブログもあるではないですか!


で、改めて(このマトリクスは、他のブログでも目にした)
マトリクスを見てみた訳です。

おお、ほんとだ.干場社長のブログはdankogai と同じゾーンだ。
他には誰が、と見ていくと。

マトリクス

お得情報ゾーンに、このブログがあるではないですか!

ツイテル!(俺百か!)

水野俊哉さんの本は、以前、このブログで紹介させていただきましたが、
そのときも丁寧にご紹介いただいたり、メールをいただいたり、コメントをいただいたりしました。

水野さんありがとうございます。

成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (光文社ペーパーバックスBusiness)成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (光文社ペーパーバックスBusiness)
水野 俊哉

光文社 2008-01-24
売り上げランキング : 16648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


と思ったらやはり、バイアスがかかってました
>掲載基準には、「水野俊哉」の本を紹介したことがあるというバイアスがかかっています。

それでもいいんです。
うれしいんですから。

そして、この嬉しいという気持ちが、水野さんが与えたいものなのですから。

これで、私も有名ブロガーの仲間入りですね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガーマトリックス が あの有名ブログに続々と!?

あけましておめでとうございます! 本日は重大発表x3 です! 1、はてな ブックマークhotentry入り 2、新刊「法則トリセツ」予約開始! 3、ブロガー大集合! 1月24日セミナー開催   まず1からですが、その前に本日はいっぱい書きたいことがあるんですが、スペースの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も干場社長の記事からマトリクスを見にいって、若だんなさんを見つけました♪
うれしいですね。

ありがとうございます

私は多分、あのマトリクスにのっている中で、一番マイナーなブログだと思います。

でも、うれしいです。

No title

若だんな様

ご無沙汰しております。
「マトリックス」喜んでいただけてよかったです。
普段、私がチェックしない方向の内容がためになります。
2009年もよろしくお願いします

水野さま

ありがとうございます。

私のブログを喜んでくださる方がいらっしゃるなんて、夢のようです。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
