スポンサーサイト


2008年はブログに感謝の一年でした

大晦日ですね。

今年は、フリーランスになってどうしようかと思いながら
ブログに精を出した一年でした。

はじめたのは去年からですが、はじめておいてよかった。
今年になって、ブログから多くの出会いや新しい出来事が生まれました。

サイエンスコミュニケーションネットワーク横串会を始めることになったのもブログがきっかけだし、
それまでも知り合いだった人と、ブログを通してより親しくなって気がするし、
こちらとか、こちらとか)
ブログを通して交流が始まった人は他にもいろいろ。
こちらとか、こちらとか)
芸能人ブログも「ちりとてちん」が無ければ見なかったかも。
こちらとか、こちらとか)

そして、ブログをきっかけにして、自分が何が興味があり、どんなことを思い、
何に怒り、何に悲しみ、何に食いつくのか。
自分を知ることになりました。

年初には、日に20件程度だったアクセスも、100件が普通になっています。
来年は、月10000アクセスを平均してキープできるような内容に出来るといいなあ。

来年からは、フリーランスではなくなるので、
今年ほど自由に書けないことになるかもしれませんが、
ブログを続けていこうと思います。

そして、新しい出会いがあるといいなと思ってます。

来年もよろしくお願いいたします。

なお、1月1日から4日まで台湾に行ってきます。
更新できればしたいですが、多分帰って来てからになります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
