スポンサーサイト


生パンチ

木曜日に東京国際フォーラムに行ったのは、
コンサートのためだけど、その前に、無料イベントを見た。

ごはんミュージアム
吉本ごはん笑

第3木曜日18時から、東京国際フォーラム1階のごはんミュージアムで開催されるお笑い。
なんで、そんなことをやっているかよくわからない。
偶然見たのは、ザ・パンチ、チョー、ものいい、藤崎マーケットという面々。

ちなみに来月は、1月15日開催でジョイマン、フルーツポンチ、少年少女、渡辺直美、くまだまさし

今月の方がよくねえ?

中でもうれしかったのは、今はまっているザ・パンチが見られたこと。

今年M-1決勝にも残った、今乗っているコンビ。

パンチパーマの兄ちゃんの妄想に、相方が「死んでー」とぼやきまくるネタで
レッドカーペットなどで人気爆発中ですね。

YouTube

最近、単に「死んでー」「気持ち悪い」という突っ込みから
嫌な思いをしてほしい内容にバリエーションが出てきて、面白くなった。

ブログ
もありますね。

ものいい もインタビューを受けた吉田君が「違うか」というコントでレッドカーペットなどでおなじみ。

生お笑いはいいですね。
最近のネタ番組は、1分とか、1ネタとか、短いものが多く、お笑い好きとしては不満があるんですよ。

きちんとネタやってほしいです。
それには、やはり生に限りますね。
吉本の小屋にも行けばいいんでしょうけど、若い人ばかりで行きにくい。

その点、フォーラムというのはいい場所でした。
また、行くかどうかは別として。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
