スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座で音楽が聞きたいときに

年末ですね。
今日はちょっと、私が良く行くお店のことを紹介しますね。

銀座ルナ(Lunar)

Lunarはラテンミュージックを中心に、ジャズやポップスなど様々なミュージシャ ンによるライブと、おいしいお酒を楽しんでいただく大人の隠れ家的なミュージッ クバーです。
お一人のお客様はもちろん、カップルや女性だけでも安心して楽しめます。


というわけで、銀座のクラブというよりは、同好の士の隠れ家ですね。
音楽特にボサノバとかラテンが好きな方にはたまらない店です。

どうたまらないかというと、現役の歌手が小さい店で目の前で演奏・歌唱してくれるだけではなく、
そのステージの合間に和気藹々と音楽話をしながら一緒に飲める。

店の女の子たちは、色気よりは個性で売っている子ばかりで、歌手の卵や演劇・舞踏の若手。
ママはといえば、20歳からOLと銀座を掛け持ちしているうちにあるクラブでナンバー1に。
そのナンバー1の座を投げ打って、店を開くにあたって
自分がやりたいのは「音楽と会話」なんだと「銀座的じゃない店」を開いて早6年。

音楽好きの巣として、お客さんも腕に覚えの人が演奏したり、一緒に歌ったりと
楽しみ放題なところがまた、楽しいわけです。

22日は藤本暁子
24日は犬塚彩子
25,26日はsala

と、来週は連日の大セッションで盛り上がるらしいので、
お好きな方は、ぜひ行きましょう!

銀座でしょうというあなた。
男性は13000円、女性は5000円という良心的な値段。
ボトル入れて2万円です。ステージ行ったと思えばお安い感じ。ですよね。

東京都中央区銀座6-6-9 第一ソワレドビル4F
地図
電話:03-3574-7133
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。