

11月の人気記事

11月は、10月よりも全体に停滞気味でした。
体調を崩したり、忙しかったりでエントリがぐんと減ったのが原因でしょうか。

記事数:37エントリ(10月は54エントリ)

3,475ページビュー、2,126ユーザー(Google Analyticsによる)
4,350トータルアクセス、3,008ユニークアクセス(FC2アクセス解析による)

Google Analyticsは1日から4日までなぜか読み取っていなかったので、さらに数字を落としてます。

アクセス数ベスト10は以下のとおり

田母神論文読みました


ファンです「すみきちブログ」

恐るべし、吉弥ファン、いや「ちりとてちん」ファン

目黒「とんき」に行ってきました

まいご三兄弟クランクアップらしい

同学年の米国大統領が生まれた時代に生きるということ

結婚と年収


次は科学本なのか?

デジタルネイティブ見ました

日本の食料自給率は何で低いのだろうか


エントリ数が少ないときは、トラバからきていただいた記事が数字を伸ばしますね。
ずいぶん前のエントリがまたよく読まれていたりして、驚きます。

これが、ブログの特徴かもしれません。
検索されたときが、現在の記事になることを考えて書く必要がありますね。

12月のエントリ数はどうなるやら。

今月もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
