スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【勝手】名刺を頼むならマヒトデザインがいいと思います:2014年7月29日



会社の名刺とか、所属先の名刺は発注先が決まっていることもあるけど、自分のブロガーとしての活動用の名刺だったり、自分の個人事業用の名刺というのを作る機会というのは、あるものです。

私は、名刺を自分でイラストレーターで作ってデータ入稿してきたんですが、この流れならば最強ではないかという会社に出会いました。

それが、マヒトデザインです。

名刺印刷が得意な、とロゴの上にあるくらい名刺に特化しています。

デザインを選ぶこともできますし、自分でデータ入稿することもできます。

今回、私は、モノクロの裏表印刷で、マットポストの180kgというスタンダード印刷紙を選んだのですが、100枚でおねだんはなんと490円。

クレジット決済にしたので、データを入稿したその日に配送。
配送は、ヤマトのメール便なので、受け取りも楽です。
しかも配送費は、180円。

14時前ならば、頼んだ翌日には到着。

データの入稿に問題があって、指摘されましたが、サイズの問題だったので、テンプレートを利用して無事再入校できました。

結局、670円で翌日に名刺を手にすることができたわけです。

例えば、キンコーズにデータ持込して、白黒100枚で2000円です。

安い早いを標榜する印刷屋さんでも、両面モノクロ・データ入稿100枚1500円以下というところは少ないですよ。

それが、1000円以下です。

もう名刺は、ここで良いんじゃないかと思っております。
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。