スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新宿】伊勢丹が本気のPV「ISETAN-TAN-TAN」




isetan_tantan_20140305_01-thumb-640x374-258593.jpg

伊勢丹の従業員が500人以上で踊っているPVがでたそうです。
しかも、歌も踊りも自前!

【動画】500名の従業員がダンス 伊勢丹がプロモーションビデオ制作@Fashonsnap.com

伊勢丹が3月5日、伊勢丹のプロモーションビデオの予告編をYouTubeで公開した。矢野顕子作詞・作曲による伊勢丹オフィシャルソング「ISETAN-TAN-TAN」に合わせて約500名の従業員がダンス。本編は三越伊勢丹「大誕生祭」初日の4月1日の公開が予定されている。



いろんな自治体や会社がAKB48の「恋するフォーチュン・クッキー」を踊るビデオが流行しましたが、伊勢丹はPVを自前で作ってきました。

曲の「ISETAN-TAN-TAN」は、伊勢丹大好きの矢野顕子の作詞・作曲。
聞いた瞬間にアッコさんとわかるのは流石です。
コーラスには、先ごろ結婚を発表した娘の坂本美雨が参加。
振付はPerfume(パフューム)の振付・ライブ演出なども手掛けるMIKIKOが担当。
豪華で本気な人選ですね。
撮影は伊勢丹新宿店の定休日2月18日、25日に実施されたそうです。

まずは15秒のダイジェストで公開されましたが、これが4月1日には3分49秒の本編が発表されるそうです。
そちらはミラノやニューヨーク他、アジア地域の伊勢丹で撮影されたシーンも収録されているようで、世界の伊勢丹タンタンです。



それにしても、伊勢丹社員は踊りうまい感じです。

伊勢丹は色々なメディアを使った宣伝してますね。
うまくいっているのかどうか分からないんですが。

伊勢丹パーク

http://www.miguide.jp/wfma/

伊勢丹ウェブサイト
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。