

【挨拶】新年明けましておめでとうございます:2014年1月2日



元旦からご挨拶するブログが数多ある中、私は昨日はFacebookやmixiにかまけておりました。

昨日は、朝起きて、出汁を取って、おせちを重箱に詰めたらば初詣。
20140101_1.jpg

歩いて5分かからない花園神社にお参りです。
20140101_2.jpg

朝8時くらいだとすいています。
飲み明かした若者ばかりでうるさいのが難ですけどね。

お札と干支守をお返しして、今年のを買って帰ります。

お雑煮とおせちについては、別ブログにメモしました。

201401010_3.jpg

いろいろ書き分けつつ、手探りでゆるゆると書いていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
