

【まとめ」11月の人気記事:2013年12月2日


早いもので、もう今年も最後の月です。
その前月にはどんな記事が読まれていたのでしょうか。

1.【新宿】2013年の酉の市は3回あります:2013年10月15日

2.私のゴルフに何が起きたのか:2011-10-13

3.2012年4月3日【レビュー】私がGXR用「RICOH A16 24-85mm F3.5-5.5」を買った訳

4.【饂飩】味噌煮込みうどんには山本屋本店と山本屋総本家があるそうな:2013-03-01

5.【科学】革新的イノベーション創出プログラム(COI STREAM)に注目しよう:2013年11月1日

6.タモリの「芸」としての弔辞:2008-08-10

7.【アプリ】Zaimを50日間使ってみた:2012年5月25日

8.【写真】RICOH GXRのユニット複数持ちにはMYセッティングが便利:2012年4月5日

9.【新宿】伊勢丹の覚悟はお客さんに受け入れられるのだろうか:2013-01-09

10.【旅行】バルセロナでの買い物:BCN-IST2012(その12):2012年7月5日

結構、10月と変わっています。

【まとめ】10月の人気記事:2013年11月1日

さすがに酉の市の記事が検索でヒットされたようですね。

ゴルフの記事は、レッスン書やレッスンプロの話をしてますから、内容が検索用語に引っかかりやすいのかも。

今年の記事としては、革新的イノベーション創出プログラムの話と、伊勢丹の覚悟の話。

アプリのZaimは、この頃はAndroidでしたが、iPhoneに戻したあと、また使っています。
色々進化していて、レシートが写真で読み込めたり、機能が追加されてます。

グッドデザイン賞も受賞されたそうですし。

何かと話題なので、私の記事も検索されるのかもしれませんね。

検索された結果、読んでなるほどと思って頂ける記事かどうかわかりませんが、読み返すと自分では結構楽しいです。
それがブログの良さですね。

関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
