スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【iPhone】iPhone5cに変えました:2013年9月24日

去年の11月にiPhone5に機種変して、楽しくiPhone生活を送っていました。

【iPhone】今度はiPhone5を買いました:2012年11月28日

でも、1つだけ不満があったのがLTEが入らないこと。

都内だと、auは本当に数えるほどしかLTEになりませんでした。

まあ、最初の発表が嘘だったわけですから、この状況がリアルなんですけどね。
iPhoneでアプリを使うのは楽しいわけですから、やはり、LTEでサクサクしたい。

ということで、1年足らずですが、機種変したわけです。

私は、去年の購入時に本体代金を全額払ってありますから、分割代金の残債という問題もありません。
さらに、いま使っているiPhone5を下取り(16GB だと24,000ポイント)してくれるので、かなり購入代金がうきます。
しかも、auショップで買うと10500円引き相当になる1万ポイントキャンペーンのメールがショップから来ていました。

これに自分のauポイントを合わせると、38000ポイント以上になりました。
iPhone5cの16GB だと、機種変の場合、本体代金が52,920円なので、14,000円強で手に入るわけです。

ここは、残金をカードで支払って、本体代金の返済に当てることが多い毎月割は、そのまま毎月の通話代金の値引きに使うのがお得。
これで通話代が、毎月2070円お得なわけです。

LTEだと結構高い料金も2000円違えばかなり楽になります。

乗り換えもかなり安くなるでしょうが、今回は、LTEが良くなることを信じて、auに留まります。
そのうえで、続きやすくなるのならば、それに越したことはないですものね。

ということで、電話番号もメアドも変わりませんが、iPhone5cに変わりましたので、よろしくお願いします。
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。