

【まとめ】今年上半期の人気記事:2013年7月1日

BLOGgazou.jpg


早いもので、もう7月ですね。
嘆いていても始まりませんので、景気付けに半期のまとめなど。

今年上半期のアクセス数ですが、23287ページビュー。(Google Analystics利用)
FC2のアクセス解析だとだいたい月間5000ページビューくらいです。

4000~5000くらいと考えていいですかね。
一時より更新が減っている割に、安定しているのは記事の積み重ねというものですね。

1位 2012年4月3日【レビュー】私がGXR用「RICOH A16 24-85mm F3.5-5.5」を買った訳

検索に引っかかりやすいのか、上位を安定して推移してます。

2位 【観光】ミス伊勢志摩が鳥羽市観光キャンペーンガールなのだけどいいの?:2012年9月27日

この中川さんが情熱大陸に出たせいじゃないかと?

3位 私のゴルフに何が起きたのか 2011-10-13(11:37)

この頃は調子良かったんですけどねえ(泣)

4位 【写真】RICOH A16 24-85で撮ってみた:2012年4月3日

これもGXRものですね。

5位 MBAの入るカメラバッグを買いました 2012-03-21

出張とかに使ってます。

6位 【アプリ】Zaimを50日間使ってみた:2012年5月25日 

一度レシレコに浮気しましたが、また戻しました(内緒)

7位 【新宿】伊勢丹の覚悟はお客さんに受け入れられるのだろうか 2013-01-09

やっと出てきた今年の記事(汗)

8位 【写真】RICOH GXRのユニット複数持ちにはMYセッティングが便利:2012年4月5日

9位 【科学】科研費は合算できるのか出来ないのか?:2012年5月10日

10位 近所に「まいばすけっと」が出来た 2011-05-30

2013年は1本、2012年は7本、2011年が2本。

GXR関連が多いですが、最近あまり撮ってません。
記事自体の力でアクセスしていただけるように、もう少し頑張ります。
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
