スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【旅行】韓国に行って来ました


細かいことは行ってきたことを書くブログ「fujita244's field」の方に書いてます。

5月26日から31日までの5泊6日。テジョンに4日、ソウルに1日。

韓国についた日に書きだしたのに、結局帰ってきてから殆ど書きました。

韓国初訪問その1

韓国初訪問その2:地下鉄の乗り方とKTX

韓国初訪問その3:大田市の東横イン

韓国初訪問その4:テジョンの街を歩く:KAIST、国立中央科学館

韓国初訪問その5:テジョンの街を歩く2:ハンバッ教育博物館

韓国初訪問その6:テジョンの街を歩く3:地下鉄と大阪ライクな中央市場

韓国初訪問その7:テジョンで食べたもの

韓国初訪問その8:ソウルの下北沢、ヘファ(恵化)

韓国初訪問その9:ソウル市内で見たもの、食べたもの

韓国初訪問その10:ラストは機内食で

その他に、思うことこも色いろあるのですが、うまくまとまりません。
なので、現地で思ったことを載せときます。








街を歩いていて感じたのは、ソウルは思っていたよりも【丘】だということ。
平地がなくて、どこかしら傾斜があります。

あと、韓国の人は骨格がしっかりした人が多くて、女性は足が長く、男性は兵役のせいかがっちりしてる。

日本人は華奢で骨格が細いくせに、無駄な肉がついてますね。太っているひとの数は日本のほうが数弾多い。
これはなにか進化の過程なんですかね?

生き物としては、韓国のほうが強そうだけど、日本人は頭が大きく、からだがひ弱ということでいうと、人間として、より進化しているのかもしれませんね。(冗句)


関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。