

【新宿】ビアフルナイト2013に行って来ました

beerful4.jpg

去年は、残念ながら落選したのですが、今年は厳正なる抽選に通って参加出来ました。

今年も“ネタフル×生ビールブログ” ビアフルナイトを開催します!@生ビールブログ

【概要】
日時: 2013/2/13(水) 19:00開場 19:30乾杯 22:00よりCOD
場所: 新宿・グリフォン(新店舗)
費用: 5,000円(軽食付・飲み放題)
人数: 40名 ※参加者多数の場合は抽選になります



実数は46名だったらしいです。



会場の新宿グリフォンは2月10日にオープンしたばかりの店。
去年の会場渋谷グリフォンの姉妹店ですね。

場所は、新宿区役所のそば。ミスタードーナツが入っているビルの地下2階。

我が家からは長めのロングホールくらいの場所です(笑)

19時開始なのがちょっと早くついて、タカバシさん、コグレさんとご挨拶。

19時30分までの間、先行して飲み始めます。
会場はこんな感じ。
IMG_000068-001_convert_20130214153948.jpg


まだ酔っ払う前のタカバシさんがビールを注いでくれました。
IMG_000064-001_convert_20130214153606.jpg


新宿店のぐっさんは男気ある声の渋い人でした。
IMG_000070-001_convert_20130214154359.jpg


今宵のラインアップ。
IMG_000069-001_convert_20130214154115.jpg


もう1種類、あとから郵パックで届いてました。
ということで全9種類。
IMG_000065-001_convert_20130214153740.jpg

私は結局、COEDOと黒糖を飲みませんでしたが、全部で10杯飲みました。
初めて飲んで気に入ったのは日の丸エールですね。
でも、ついエーデルピルスに戻っちゃうんですが。

最後は乾杯で占め、22時までの飲み放題タイム終了で帰りました。
kanpai.jpg
(コグレさんは顔出し厳禁なので、消してあります)

楽しい仲間と美味しいビールということで、面白い会になりました。
顔なじみの方も、初めて会った方もビールで笑顔になれるっていいですよね。

新宿にはなかなかビールがうまい店がないので、グリフォンにはこれからも伺いたいと思います。
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
