

【カフェ】しろくまカフェが高田馬場にオープンしていた:2012年12月10日



テレビアニメのしろくまカフェにハマっているという話を書いたことがありましたが、

【癒し】しろくまカフェに癒される:2012年8月23日

なんと路面店がオープンしました。

main.png

何も知らずに明治通りと早稲田通りの交差点から高田馬場駅に向かって歩いていたら、看板を発見。
45293_477747838930534_1932692174_n.jpg
487033_477748218930496_883664575_n.jpg

思わずFacebookやTwitterにアップしてしまいました。

やはりファンは多く満員で入れませんでしたので内部レポートはできませんんが、好調のようです。

今度は入ってみようと思います。

タイアップ商品が多くなって来ましたね。
作者との揉め事は解決したでしょうか?

しろくまカフェシールブック パンダ多め! (コミックス単行本)しろくまカフェシールブック パンダ多め! (コミックス単行本)
ヒガ アロハ

小学館 2012-12-19
売り上げランキング : 6187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しろくまカフェシールブック シロクマ多め! (コミックス単行本)しろくまカフェシールブック シロクマ多め! (コミックス単行本)
ヒガ アロハ

小学館 2012-12-19
売り上げランキング : 11163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


漫画もいいけど、アニメの緩さが絶品ですよね。
声が実にキャラにマッチしているように思います。

もうすぐ最新作が出るようです。
しろくまカフェ cafe.6(初回限定版) [DVD]しろくまカフェ cafe.6(初回限定版) [DVD]

エイベックス・マーケティング 2012-12-28
売り上げランキング : 1582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最初から見たい方はこちら。
しろくまカフェ cafe.1 [DVD]しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
高野綾

エイベックス・エンタテインメント 2012-07-27
売り上げランキング : 1588

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
