

【新宿】ゴールデン街で街コンがあるらしい:2012年10月18日



最近はやりの「街コン」ですが、新宿では「大人向け」のイベントがあるようです。

新宿ゴールデン街で30歳以上限定「大人の昭和コン」初開催@新宿経済新聞

新宿ゴールデン街で10月27日、30歳以上の男女が参加できる街コン「大人の昭和コン」が初開催される。主催はヤフー(港区)、同実行委員会。協力はおたるまる(北海道)。


1578.jpg

ゴールデン街もずいぶん気さくになったものですね。
G級グルメとか、ポータルサイトとか。
まあ、街に合わせて参加資格は「大人」。

参加条件は「昭和を記憶している30歳以上の大人」。当日は、参加者にリストバンドと参加店舗50店が掲載されたマップを配布。1軒目のみ指定された店舗に入店、2軒目以降は他の参加店舗に自由に移動できる。



1989年が平成元年ですから、小学校に上ル年に平成になったとして、30歳。
昭和を知っているのは30代なんですね。

開催時間は17時~20時。参加料は、男性=5,000円、女性=4,500円。定員は499人(男性=250人、女性=249人)。詳細はホームページで確認できる。



なんで女性が一人少ないんだろ。
余ったほうがいいから?

もうしこみは、こちら
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
