

【司会】南青山ルナの夏祭りに行ってきた:2012年8月27日




25日土曜日に南青山ルナの夏祭りに行ってきた。

IMG_20120825_113709_convert_20120827113150.jpg

銀座から南青山に越してはや10ヶ月。

関連エントリ:南青山ルナは日々進化中@エフの次はG

銀座時代から8月最後の土曜日にイベントをやっていたのだけど、
去年は色々ありすぎてできなかったから、2年ぶりの夏祭り。

2010年のイベントの様子は、こちらのエントリ(Lunar夏祭り In くまざわや

今年は江ノ島ではなく、南青山の店舗でお客さんのバンド6組を集めて開催。
出演者とそのお友達などで店の中だけではなく、普段は行かない屋上やテラスなどが人でいっぱい。
1345862415585_convert_20120827113406.jpg

屋上は夜は危ないですが、昼間も炎天下で結構大変。
テラスではバーベキューが行われて夏気分も高まります。

で、私、この12時開始18時までという長丁場のイベントの司会をやって参りました。
司会といっても時間通りにバンドを呼んで、セッティング中に雑談でつなぐだけですから、大したことはしてませんが、毎年夏の恒例行事ですから、今年も皆さんの顔が見られてよかったなと思うわけです。

特に今年はいろんな意味で、また会えて良かった。

来年もまたと言わず、お店でちょくちょく会いましょうという感じになるわけです。

この店はライブハウスほどではありませんが、防音二重窓にしてあるので、外への音の影響はあまりなく、またご近所さんもお休みのところが多くて静か。
休日の青山で夏の海のような雰囲気を満喫してきました。

場所は、外苑前からキラー通りをスキーショップジローの方に降りていきます。
ジローのちょっと手前の道を右、ビルの3階に看板が出てます。
入口から階段なのと、まだビルが新しくて他に店があるんだかないんだか分からないのが
ちょっと不思議なカンジがするんですが、店の中は居心地良いです。

また、イベントなどで使いたいという方にはご相談に乗るそうですから、
ぜひ、あきこママにご相談ください。(詳しくはこちら
Twitterもやってます(@Lunar_s_aoyama

関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
