

「エフの次はG」をご紹介<1月分>

私のもう一つのブログ【エフの次はG】も2011年12月開始以来の記事数が100を超えました。

といっても、毎日のツイートまとめも載せているので、実数は少ないんですけどね。

こちらの「新宿通信」は外向き、「エフの次はG」は日常周りと分けてみたんですが、なかなか自分の中での基準に縛られて、かえって自由に書けなくなっている気もしています。

とくに、こっちの更新頻度がますます落ちてきたりして。

そこで、向こうの記事をたまにはこちらで紹介してみる事で、距離感を見なおしてみようかなと思います。

1月の記事から

2012年1月 4日 (水):平成中村座・壽新春大歌舞伎に行って来ました

2012年1月 6日 (金):1月7日でTwitter歴が1000日

2012年1月10日 (火):新年初打ちは微妙:【ゴルフ】ワイルドダックカントリークラブ

2012年1月13日 (金):龍馬っておいしい:【観劇】龍馬を殺した女たち

2012年1月16日 (月):箱根・龍宮殿に行きました

2012年1月16日 (月):馬場コンってなんだ?

2012年1月19日 (木):Google+(ぐぐたす)を一番楽しんでいるのは秋元康さんだな

2012年1月23日 (月):1年前の自分を見てみる:twilogでツイートを調べてみた

2012年1月24日 (火):300円でナンパするおじさんもいるらしい

2012年1月25日 (水):ダルビッシュの大リーグ移籍から感じた幾つかのこと

2012年1月25日 (水):トマチョップとキュンちゃんのコラボって……。

2012年1月30日 (月):☆☆gallery園with酒器道楽・新春の宴~華(はなやぎ)~☆☆ に行って来ました

関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
