スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木ブタフルナイト~青山LUNAR~新宿

水曜日に久しぶりに六本木の豚組しゃぶ庵へ。

【ブタフルナイト2011】豚組 x ネタフル 10月合同誕生会

こちらに参加してきたわけです。

豚組の@hitoshiさんこと中村仁さんと、ネタフル@kogureさんが
同じ10月がお誕生日ということで始まった会で、
これまでは週末開催だったりして、家族で参加の方が多く、
子供連れもオーケーなフレンドリーな会として有名だったわけですが、
私は子どももいませんし、妻も一緒には来てくれませんので指を加えて見ていたわけです。

今年は平日だし、久しぶりに豚しゃぶも食べたいしと参加してきました。

来ていた家族連れは@hitoshi産の奥さん(美人)とお子さん(賢い)、
あと、切り込み隊長さんご家族。
その子供たちをあやす、とらちゃんのお父さん

と、ブロガー業界震撼(笑)な感じのアットホームな会でした。

他にも、多くのブロガーさんがいて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなわけですが、
ひと通り頂いて、飲みまして、ちょっとお先に失礼しました。

(追記:豚組 x ネタフルの10月合同誕生会「ブタフルナイト2011」無事終了!

お目当ては、先ごろオープンした南青山の隠れ家ルナ。
港区南青山3-4-2BASE南青山3F(03ー6438-9905)

銀座のミュージックラウンジLunarが10月20日に南青山にオープン。

昔なじみのミュージシャンたちが、早速連日ライブを繰り広げているのです。

# あたらしいLunar@Kaoroom

Saeko Diary

NaoShibata.com


と渡辺薫さんや犬塚彩子さん、柴田奈緒さんがブログにアップしているように、
ちょっとわかりにくいビルの3階なのですが、白を貴重とした素敵なお店です。

私は開店日の20日に訪れ、写真をとってました。
DSC_0069.jpg
DSC_0073.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0072.jpg
DSC_0075.jpg

花がすごいね。

で、一週間立たないんですが26日にまた行ってみたというわけです。
オペレーションも落ち着いてきて、お客さんもいて、良かった良かった。

場所は、外苑前からキラー通りをスキーショップジローの方に降りていきます。
ジローのちょっと手前の道を右、ビルの3階に看板が出てます。
入口から階段なのと、まだビルが新しくて他に店があるんだかないんだか分からないのが
ちょっと不思議なカンジがするんですが、店の中は居心地良いです。

居心地良すぎて飲み過ぎたので、タクシーで新宿へ。
ここからなら自宅まで1600円くらいだから、銀座の時より安いし、
店自体もミュージックチャージが1500円で、1杯800円くらいからと
値段も銀座時代より安めの設定になってますからね。
何かと利用したいと思っております。

新宿で、ついもう一軒寄ってしまうあたりが意思脆弱な私。
しかも、その店には奥さんも来ていたりして、また怒られちゃいました。

飲み過ぎはいけませんね。
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。