

世界の歩き方の「世界の天気&服装ナビ」でブラジャーが必須なわけ

今月末から1週間、仕事でフィレンツェに行くんですが、
海外旅行もヨーロッパは久しぶりだし、さらにイタリアは初めてなので
何を着て言ったらいいんだろうと思ったり。

そんな時は「地球の歩き方」

中でも、世界の天気&服装ナビが頼りになります。

天気だけではなく、何を着て行ったら良いか教えてくれます。
イタリアは地中海沿岸だし、夏は暑そう。
でも、日本のように湿気が多くて夜も寝苦しいということはなさそうです。

フィレンツェの服装ナビを見てみました。
hukunabi.png

やはり、昼間は半袖Tシャツに半ズボンでもいいみたいだけど
(こんな柄を着るかどうかは別として)
夜はジャンパー、長袖セーター、長袖衿付きシャツ、半袖シャツが必要なようです。

でも、なぜか必ず「ブラジャー」「ショーツ」「パンツ」「ソックス」が表示されます。

実は、これクリックすると楽天市場の「地球の歩き方ショッパーズ」に飛ぶんですね。

そこで売っている商品にリンクされているので、しつこく「ブラジャー」が出てくるというわけ。

でも、ブラジャーしないしねえ、私は。
しかも、この服の柄のセンスが、なんとなく本郷猛っぽい。
70年代なカンジがするのは、ギャグなんだろうか、売りなんだろうか?

便利なサイトなんだけど、なんとなくザンネンな感じがします。
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
