スポンサーサイト


2011年7月の人気記事

なんだか涼しかったなあ7月と思うのは、台風以降なのですが
梅雨明けが早い割には夏の盛り上がりにかけたように思います。
節電になっていいですけどね。

2011年7月の人気記事です。

記事数:24エントリ(前年同月は51エントリ、前月は22エントリ)

6月より記事数が増えましたが、日数分は書けませんでした。
原発の話ばかりになるのも嫌なんですが、
どうしてもそういう話に興味が行きがちでしたね。

アクセス数ベスト10は第1位から以下のとおり

infobarはガジェットとしての可愛さがたまらない

浅草ほおずき市に行ってきました

Wii Fit Plusのゴルフレッスンはマジで疲れます

レトルトとは思えない本格派:陳麻婆豆腐を作ってみた

ホールAはでかすぎる:シモン・ボリバルユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ

役不足なの?力不足なの?:【観劇】似非紳士

LED電球とか電球型蛍光灯とかに変えてみた

アメリカも日本も似たようなものだな

キラーカンの店カンちゃんに行ってきた

東京湾納涼船に今年も行ってきました



今月は書いたものと過去記事が2対8。

夏の定番「納涼船」「ほおずき市」がアクセスを集めました。

1位のINFOBARの話は、@hitoshiへのコバンザメ作戦ですね。
そのためか、これは、Facebookからのアクセスが多かったですね。

全体にFacebookからのアクセスが増えています。
TwitterからFacebookに情報選択が変わってきているのかもしれませんね。
とくに、流れてしまうTwitterが今のアクセスならば、
Facebookはしっかりしたアクセスにつながりやすいのかなと感じます。

私のフェイスブックはfujita244です。

このブログのフェイスブックページをこっそり作ってみました。

よろしければ、イイネを押しに行ってやってください。
まだ、ページのアドレスとれてないんで。
関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
