

今度の土日は新宿高島屋でフラガールを見よう

あのフラガールが新宿に来るらしい。

新宿タカシマヤに「フラガール全国きずなキャラバン」-初の一般向け公演@新宿経済新聞
>新宿タカシマヤ(渋谷区千駄ヶ谷5、TEL 03-5361-1111)1階JR口特設会場で5月21日・22日、スパリゾートハワイアンズ(福島県いわき市)のダンシングチームによる「『フラガール全国きずなキャラバン』~震災復興 ニッポンに笑顔を。ハワイアンズから元気を。~」が開催される。

本拠地スパ・リゾート・ハワイアンズは東日本大震災の影響で閉鎖中。
全国公演をしているところらしい。

>今月3日、いわき市内の避難所で慰問公演を行ったのを皮切りに、12日には県外に出て埼玉県加須市の避難所で避難生活を送る福島県双葉町の住民を訪問。同店で行う公演は、一般に向けた初めての試みとなり、今後は首都圏から東北、北関東地区、そして西日本地区への巡回公演を行う予定。

本当に感動的なので、是非みんなに見てもらいたい。
二度も見に行った私が言うのですから間違い有りません。

関連エントリ:生フラガールに異国の踊りへの敬意と誇りを見た

関連エントリ:山海館は海がメインの宿だった

山海館からハワイアンズに送ってもらって見に行きました。
でも、あの北茨城市の野口雨情の生家とか、どうなっているんだろうなあ。


震災後もこんなエントリを書いてます。

関連エントリ:スパ・リゾート・ハワイアンズに行きたい

新宿に来てくれるならば、なんとしても見に行かないとね。

>15人の「スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム(フラガール)」で行う公演は21日(13時30分~、15時30分~、17時~)、22日(12時~、13時30分~、15時~、16時30分~)の全7ステージ。各回約30分を予定し、会場では来場者から被災地に向けた「きずな」のメッセージを募集するコーナーを設けるほか、フラガールとの記念撮影会も行う。入場無料。

フラガール(スマイルBEST) [DVD]フラガール(スマイルBEST) [DVD]
李相日

ハピネット 2008-02-08
売り上げランキング : 3348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


真実のフラガール [DVD]真実のフラガール [DVD]

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-12-05
売り上げランキング : 52249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
