スポンサーサイト


2011年3月の人気記事

4月になりましたね。2011年3月の人気記事です。
3月は、大震災の前とあとでは、ずいぶんと気持ちが違います。
書いている記事も変わっているのかどうなのか。

記事数:30エントリ(前年同月は59エントリ、前月は29エントリ)

1日1エントリ平均を考えていますが、土日は主にお休みしました。
ただ、地震のあと数日はTwitterまとめにしていました。
とてもなにかまとまって考えられる状況ではなかったためです。
改めて、自分の弱さを感じさせられました。

アクセス数ベスト10は第1位から以下のとおり

西日本に「疎開」する人がいるようだ

民主党の「政治主導」はやっぱりおかしいらしい

税額控除ができる寄付先を選ぼう

確定申告を日曜日にしたい方へ

赤ちゃんにミネラルウォーターを譲るのは正解か間違いか

民主党は「政治主導」を誤解してたのではないか

@niftywimaxからbicwimaxに変えてみた

パンダを箸でつまむシュールなゲーム「パンダだらけ」に参った

ファンです「すみきちブログ」

ふるさと納税応援サイトに南三陸町の投稿が載っていた(追記有り)


今月は、思い切り傾向が変わりましたね。
やっと動いた最先端研究の話が無くなって、地震後の記事が上位。

疎開の話はネタフル砲ですね。TwitterでネタフルのコグレさんにRTしたからですね。

民主党の話は、池田信夫さんのおかげと。

税額控除とかふるさと納税は、昔から興味がある件なのですが、皆さんも興味を持っているようです。

「すみきち」さんはNHKの住吉アナのことで、3月で退職されましたね。
パンダは4月1日から上野動物園でお披露目。

書いておくと、あとから誰かが見つけてくれるというパターンでした。
やっぱり「やめない力」なのですね。
それにしても、カズのゴールは感動しました。

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉であるネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である
いしたに まさき

技術評論社 2010-11-27
売り上げランキング : 4757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



やめないよ (新潮新書)やめないよ (新潮新書)
三浦知良

新潮社 2011-01-14
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
