スポンサーサイト


横串会オフ会in東京は22日です

ワタクシが参加している「サイエンスコミュニケーションネットワーク横串会」(通称横串会)は、
今年で4年目に入りました。

過去3年、サイエンスアゴラに参加してきたわけですが、今年は他にも何かできないかと模索中。

まずは、会員同士顔を合わせる機会をもっと作りたいという声が多いので、
新年会を兼ねたオフ会をやります。
ワタクシ幹事なので、宣伝も兼ねてエントリ立てておきます。

お申し込みはこちらから。
今回は「こくちーず」というサービスを使いました。
>「こくちーず(告知's)」は、イベントやセミナーを企画している人、コミュニティや勉強会を開催している人のためのサービスです。 本格的なイベントやセミナーの告知・案内ページを無料で作れるので、すぐに申し込みを受け付けることができます。


初めてのことなので、細かい設定に戸惑いましたが、なんとか開設しました。

今回のページは以下のとおりです。

告知ーず:横串オフ会in東京

2011年01月22日(報告会:16:00~18:00 新年会:18:30~21:00)

報告会では、昨年のサイエンスアゴラなどの活動内容の報告をさせていただきます。
残念ながら報告会の方は会場の都合で定員に達してしまいましたが、
新年会はまだ受付中です。

メニューバーの「懇親会のみ申込み」を選択して、お申し込みください。

場所:庄や 八重洲口店
(中央区八重洲1-8-3 黒龍八重洲ビル2F)

前日21日まで受付中です!

横串会はあくまでも「器」。そこで楽しめるかどうかは、皆さんの活動次第。
というわけで、参加して交流して、人脈を使っちゃってください。

ハッシュタグ#yokogushi_offも設定したので、当日ツイッターでつぶやく人もいるかも知れませんね。

横串会ツイッターアカウント

イベントがあるときは、このアカウントからツブヤキがあります。

私のツイッターアカウントは、こちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
