

銀ブラ写真館

GXRを買ったので、銀座で練習してきました。

日本橋から銀座まで歩く中で、まずはモノクロでとってみた。

銀座ル・テアトロ前
R0010529.jpg

銀座は今日は歩行者天国でした。
R0010530.jpg

伊東屋の近くにMINIの店舗があったので撮影したのですが、
これ、MINIの電気自動車を宣伝しているショップでした。
1階に止っているのが電気自動車で、ユーザー募集してました。
R0010534.jpg

電気自動車「MINI E」の実証実験、一般ユーザー28人を募集@biz誠
>ビー・エム・ダブリューは11月30日、電気自動車「MINI E(ミニ・イー)」の国内実証実験を開始した。実験に参加する一般ユーザーを募集する。

詳しくはこちらへ

miniのサイト

さて、さらに銀座を歩いて、おなかがすいたので手打「きだ」でもりそばを食べました。
R0010535.jpg

銀座で有名な煉瓦亭グリルスイスの間にある小体なそば店。
しっかり強いそばというよりは、外2で優しいそば。
キリっとしたツユによく合い、量もたっぷりあるのでお腹いっぱいです。
高くて3口で終わっちゃうような銀座の蕎麦屋に教えてあげたい店でした。

そして、新装開店した三越に回ると、1階にこの店MIKAWAYAが。
R0010540.jpg

銀座の洋食を今日も守っているのでしょうね。

さて、ゴールは歌舞伎座の工事現場。
日本橋で歌舞伎座について勉強したところなので、
今の歌舞伎座が観たかった。
R0010542.jpg

当然工事中です。
ここに、あと3年ほどで新しい歌舞伎座が出来ているはずです。

それにしても感じるのは、東京は今日も改築中だということです。
京橋あたりでも中央通りに面した場所で、何件もビル工事中でした。
まだまだパワーあるんじゃないですかね、東京って。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
