

寛平ちゃんの日本再上陸は1月4日。大阪ゴールは1月21日。

間寛平さんのアースマラソンも大詰めを迎えています。

遂に2年間の壮大な挑戦のピリオドの日が決定!2011年1月21日(金)、ゴールテープを切るのは大阪野音!みんなで出迎えよう!@公式ブログ
>2008年12月17日(水)に大阪をスタートしてからはや2年、一歩一歩ゴールに向かって走り続けるなか、先日、間寛平は日本上陸目標を2011年1月4日(火)と宣言致しました。
そして日本上陸後は最後の力を振り絞り、大阪までの道のり約620kmをおよそ18日間かけて走り抜き、アースマラソンゴールとなる大阪到着日を2011年1月21日(金)と定めました!!
目指す地は、大阪城公園内の大阪野音に決定!


すごいねえ。途中がん治療もあったのに、25ヶ月で人間って地球一周できるんですね。

こんな人いましたか。いませんね。
地球が少し平和になったせいもあるでしょうね。
ぜひ、盛大にお祝いしてあげたいです。

寛平ちゃんからのコメントを貼っておきます。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰りなさい!間寛平アースマラソンもうすぐゴール

 「新宿の若だんな」のところで知りました。「間寛平さんのアースマラソンも大詰めを迎えています。」私も若だんなにならって、記事で寛平ちゃんを応援したいと思います。  もちろん、その存在自体は十分に有名になった、この「アースマラソン」はいったいなんのため...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
