

体調と相談しつつ

せっかく、11月は一生懸命ブログを書こうと思っていたのに、
早速体調を壊した。

首筋がいたいと思っていたら、首が動かない。
腫れているようだし、しこりのようなものも感じる。
昨日、病院で見てもらい、とくに他に腫れもないし、
リンパ腺炎ではないかということで抗生物質をもらった。

食後に飲んで寝たら、かなり腫れも治まり、痛みも和らいだ。
抗生物質は効くね。

頭には何かできものが出来ているようで痛いし、
額にも何か出来ている。

どうも、何かが身体の中から吹き出しているような感じ。
季節の変わり目に弱い体質とはいえ、どうも調子が悪い。

仕事が忙しいわけではないので、何か自分の中でストレスがあるとも思えないが、
妻が言うように「暇なのがストレス」になっているのかもしれない。
根っからの貧乏性ということなのだろうか。

まあ、次の週末は北海道だし、その後長野にいくし、
20,21日はサイエンスアゴラで終日お台場だし、
その後、春分の日、金曜、土曜とゴルフだし。
原稿書きの仕事もあるし、暇じゃないんですけどね。

体調と相談しつつ、少し無理をしてみようかと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
