スポンサーサイト


9月の人気記事

すいません、忘れてました。
って、誰も待ってないかもしれませんが、
9月の人気記事です。

記事数:29エントリ(前年同月は60エントリ、前月は30エントリ)

更に減ってますね。最初結構書いたんですが、徐々に落ちてしまった。
体調壊したりしたので、PCから離れてたりする週末が続いたからでしょうか。

アクセス数ベスト10は第1位から以下のとおり

映画「のぼうの城」は苫小牧でロケ中だった

今後注目したい:最先端・次世代研究開発支援プログラム

最先端・次世代研究は、ヒアリングの段階に入ったようだ

LED電球とか電球型蛍光灯とかに変えてみた

からあげクンお披露目パーティに行ってきました

小沢一郎という人に国家を担えるのだろうか?

田中文男さんが亡くなった

@nifty wimaxに加盟しました

シントミゴルフが倒産していた

速報・最先端研究開発支援プログラム「中心研究者及び研究課題」の決定について

今月は、のぼうの城のロケの話ですね。
事実は強い。あと、注目の映画だということですね。

最先端プログラム系が今月も多いですね。
次世代研究はヒアリングが終わって、採択に向かっている頃ですね。
追いかけていきたいと思います。

田中文男さんの記事が多いのは、検索で来てくださる方が多いようです。
多くの方がいまだに大文さんのことを調べているのだと思うと嬉しい気もします。

暑かった夏も終わり、今月はどんな記事がかけるでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
