スポンサーサイト


今年のプリンタは何にしよう

いま、自宅のプリンタは無線LAN対応なんだけど、
パソコンなしというわけではない。

未だに、自宅PCがeMac(iMacですらない)で、
アップルストアの店員さんに「それは貴重ですね」と言われたのだけど、
パソコンをアップグレードして、ソフトウェアもグレードアップするか、
それともプリンタを買うか悩んでいる。

もうそろそろ、年賀状のことも考えなければと思っているからなんだけどね。

毎年、妻がデザインする年賀状を送っているので、自宅でプリントアウトしているから、
プリンタ選びは結構、重要なのです。

最近、CMで黒木メイサと役所広司が絡んでいるカラリオが気になっていて、
大和ハウスのCMとコラボしないかなとも思っているわけですが、
プリンタとして、なかなかスグレモノらしい。

サイトの紹介によると、

>革新的かつ独創的なヒット商品を次々と世に送り出しているプリンター界の雄「エプソン」が、2010年度の年末商戦に向けて満を持して発表した新機種はかなりスゴイ。役所広司&黒木メイサという斬新な新CMキャラクターもスゴイが、何と言ってもイチ押しは「カンタンLEDナビ」。パソコンいらず、手間いらず、たった5ステップでカラリオならではの高画質印刷が可能になりました。もちろん無線LAN機能も搭載なので、置き場所にも迷うことなし。あとはブラックかホワイトか・・・。2色から選べるカラーだけが悩みのタネです。












どれにしようかなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
