スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneからPHONEをとると何になる?

@niftu wimaxを使い始めて、室内だけではなく、
外にも持って歩いています。

関連エントリ:@nifty wimaxに加盟しました

電池の持ちが気になるので、スイッチを入れたり切ったりしていますが、
スイッチを入れて起動してwifiをiPhoneが受信するまで1分くらいですかね。

もちろん3Gで使うような機動力はないわけですが、
それほど急に必要になるわけでもなし、実用レベルとしては問題ないと思います。

地下鉄がダメなのが痛いですが、それは3Gでも同様ですね。
そこで、思い切って、iPhoneかあphoneを取ることにしました。
つまり、3Gの解約です。
昨日、渋谷で友達と会うまでに待ち時間があったので、
ソフトバンクモバイルのショップで解約しました。
解約の理由も聞かれませんでしたし、いろいろ説明もなかったんですが、
最近多いんですかね?

私はビックカメラで3Gを一括購入してますので、2年以内の違約金9975円を払うだけで済みます。

関連エントリ:iPhone買いました

3Gは使えませんが、wifiでネットにつなげればいいわけで、
カメラやアプリも使えますし、検索もメールも出来ます。
要は、iPhoneからphone をとるとiPodTouchのようなものになるわけです。

新しいiPodTouchが欲しいなと思ってアップルストアにも行ってみましたが、
在庫が全店にない状態だそうです。
ビックカメラで予約しておこうかなと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。