スポンサーサイト


トゥルースリーパープレミアムを買いました

夜中に妻とテレビを見ていると、この商品の宣伝がやたら目につきます。



実は、妻が最近忙しく、寝不足な上に、朝起きると腰が痛いというようになりました。
うちのベッドは10年前に買った無印良品の脚付きマットレスですから、
すでにスプリングもヘタリ気味。腰も痛くなるかもしれません。

ベッドを買い換えるわけにも行かないので、
ベッドの上におけるマットとして
このトゥルースリーパーがいいのかどうか、
CMを見るたびに「ホントかな」とか言ってました。

よさそうだけど、なんだか通販で打っている商品てなあ、と考えてしまうわけですね。

悩みに悩んだ末に、このトゥルースリーパーを半信半疑で買ったところ、
1週間ほどで妻が「腰が痛くなくなった」というではありませんか。

元々寝つきが悪い人で、寝る前に漫画を1冊読み終わっていた人が、
最近は数ページで眠りにつくようです。

さらに眠りも深くなり、睡眠不足も解消されたという妻は、
「あなたの分も買ったら」と勧めてきます。

私も腰痛持ちではありますが、ベッドには不満がないので必要ないですが、
寝付きの悪い方、朝起きて腰が重い方にはおすすめです。

難点は、からだが沈み込むので、マットとからだが密着します。
そのせいで、なんだか暑い。
その点は、新しい商品ではメッシュのカバーでクリアしたと言ってますが、
やはり汗ばむ感じがするので妻はタオル地のカバーを掛けていましたね。

でも、これから涼しくなったらば、これは威力を発揮しそうです。
寝るのに最適な季節に、これ一枚でさらにぐっすりと眠れるんじゃないですかね。

通販でも買えますが、アマゾンや楽天でも売ってます。

【ショップジャパン正規品】 低反発マットレス トゥルースリーパー プレミアム (シングルサイズ)  TRSPS-AM【ショップジャパン正規品】 低反発マットレス トゥルースリーパー プレミアム (シングルサイズ) TRSPS-AM

ショップジャパン
売り上げランキング : 9452

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私は楽天で値段を見比べて買いました。



いまならキャンペーンやっているようです。

敬老の日キャンペーン!今なら トゥルースリーパー
座布団付き!(9月21日(火)9:59まで )


そういえば、もう一つ難点というか特徴として、商品がぺったんこな状態で送られてきます。
それを開封してからゆっくり空気を含んで厚みがまして行くのですが、
そのさまは、まるで高野豆腐が汁がしみてもどるかのようです。

その時間が結構かかります。夏で3~4時間、冬だと半日かかるようです。
温かいほうが早くもどるんで、その意味でも今のうちのほうがいいかも。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
