スポンサーサイト


からあげクンお披露目パーティに行ってきました

麦酒男ことタカバシサン主催の「からあげクンお披露目パーティー」に参加しました。

生ビールブログで告知されたので、すぐ申し込み、今回も豚組しゃぶ庵へ。

タカバシさんとしゃぶ庵といえば、ビールミーティングですね。

関連エントリ:科学から麻雀を経由してビールまで

それにしても今年何回目のしゃぶ庵でしょうか。
7回目かな?

それはおいておいて、からあげクンはローソンの人気商品。
その新味開発をブロガーが5人集まって行ったというのですから大変なことです。

ローソンのサイトでも究極のからあげクン開発プロジェクトとして経緯が紹介されてます。

味は、マハラジャ味タンドリチキン風味。
IMG_0255.jpg

こんな感じで、食べるとタンドリチキンのスパイスの香りがします。

開会はタカバシさん(左)のご挨拶から。
(写真であいさつしているのは@hitoshi さんですね)
IMG_0254.jpg

あとは、豚組さんのおいしい料理で盛り上がりました。
しゃぶしゃぶも食べ放題で美味しかったです。

でも、私はビールのめないんですけどね、今。
ビールなしでもからあげクンは美味しいですよ!

と、まとめてみます。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦酒男・タカバシさん主催「からあげクンお披露目パーティー」

 ぼんじゅーる! 華麗叫子でございます  食べ歩きブログポータル「ブロぐるめ!」の企画で、今年2月から取り組んできた 「食べ歩きブロガーズの究極のからあげクン開発プロジェクト」。  わたくしも開発メンバーのひとりとして参加させていただいておりまして、本日は、無

からあげクン マハラジャ味をお披露目!

どうも、麦酒男です。 ブロガー5人で開発に関わったローソンのからあげクンが、 いよいよ今月21日から発売となります! その名も「からあげクン マハラジャ味」! おそらくパッケージはこんな感じです。 発売に先駆けて、新からあげクンのお披露目パーティーを行いました...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

からあげクン マハラジャ味をお披露目!

どうも、麦酒男です。 ブロガー5人で開発に関わったローソンのからあげクンが、 いよいよ今月21日から発売となります! その名も「からあげクン マハラジャ味」! おそらくパッケージはこんな感じです。 発売に先駆けて、新からあげクンのお披露目パーティーを行いました...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

からあげクン マハラジャ味をお披露目!

どうも、麦酒男です。 ブロガー5人で開発に関わったローソンのからあげクンが、 いよいよ今月21日から発売となります! その名も「からあげクン マハラジャ味」! おそらくパッケージはこんな感じです。 発売に先駆けて、新からあげクンのお披露目パーティーを行いました...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
