

07/26のツイートまとめ

fujita244

満月だったの?東京は曇で月が見えませんでした。RT @kazenotobira: 満月、観てきました。残念ながらちょ~っとガス乗ってますね。周りがぼんやり光ってる。 http://twitpic.com/28lb28
07-26 00:40

夕べは少し涼しかったですね。よく眠れました。おはようございます。
07-26 07:11

私は高校生のころ毎日同じお弁当でした。玉子焼きとピーマンの炒めたのと赤ウインナー(笑 RT @Brightwill7: お弁当普段作らないから、ここんとこなんかお弁当いっぱい作ったような気がするなあ~たまにしか作らないからいつも同じメニューになりがちだけど、子供のリクエストも同じ
07-26 09:04

勝間さんのブログで知ったテストをやってみた:不幸になる生き方テスト 20点 http://bit.ly/cI8O5S
07-26 11:56

スポニチに友達が出ていてビックリ。男の習い事の特集記事でバレエを習っている写真付き。バレエ習っているのは知っていたけど、取材されたのは聞いてないぞ。
07-26 13:18

京さん関係ですね RT @fumita0818: これから神戸に引越し組の人たちと丸の内で打ち合わせしてきました。オフィス全引越しと自宅引越し両方いっぺんにするというのはかなり大変そうだ。
07-26 13:30

パンスト手当… RT @mayumine: Yahoo!砲デビューなう。例のトレンカとかレギンスのエントリーがアクセス集中で見れなくなっとります。こんなの裏まゆ史上初めて・・・。(略) http://bit.ly/bQSyi2
07-26 14:02

首相の表敬訪問だけど、宇宙に行く前と相手が変わっているとは野口さんも思わなかったろうなあ。 RT @jiminto_jp: 宇宙飛行士の野口さんに菅首相「財政厳しいが頑張る」: ... http://bit.ly/9vohBX
07-26 14:05

★鳥の鳴き声と人の言葉はどこが違うのか同じなのか、そんなこともわかります★ 『言葉はなぜ生まれたのか』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYEtl
07-26 14:23

八王子でゴルフ中のマイミクから雷で中断中とのボイスがあった。雲行き怪しいぞ和光。 RT @morohoshidan: ゲリラ雨が来そうな雲行き。
07-26 14:48

金曜日のゴルフのことを書いたMixiの日記が消えている。
07-26 15:58

あなたの麻雀アニマルは「ぜんつっぱんだ」です。 麻雀アニマル占い byオンライン麻雀Maru-Jan http://www.maru-jan.com/cp/mainichi_ad14c
07-26 16:34

応援助さん RT @mieringo: 日本に類がない和モノミュージカルの第一回公演動画です。http://www.youtube.com/watch?v=MZ00m7wvYzw 宜しくお願いします?
07-26 17:17

うん、どうしました? RT @ryoudon: ここはどこなんだろうか
07-26 17:32

和光市の神社らしい。今日、理研では一日花火の音が聞こえてました。RT @suikyo_1221: ほんとに打ち上げ花火上がってた。。
07-26 21:14

一緒だ(笑)RT @kinguu: あなたの麻雀アニマルは「ぜんつっぱんだ」です。 麻雀アニマル占い byオンライン麻雀Maru-Jan http://www.maru-jan.com/cp/mainichi_ad14c
07-26 21:14

ネズミじゃないんだRT @suikyo_1221: 次女に伝えておきます^^ RT @kimunari: かわい。どちらかというとブタですね。 RT: @suikyo_1221: 「ねぇ、モルモットってイヌ?」 #kodomo
07-26 21:32

天竺鼠なのに。英国は何を考えているんだ!RT @suikyo_1221: 初めて知りました!>モルモット RT @teatimest: @kimunari It's called guinean pig in english. @fujita244
07-26 21:43

@kimunari ありがとうございました。一つ賢くなりました。
07-26 21:45

山城先生が筑波大学にいた頃の学生なので、大学で見た気がする。RT @naturefront1941: 20代の頃、7~8年連続で聞きに行ったかな。QT @kmoriyama 芸能山城組「第35回ケチャまつり」 http://ow.ly/2gxYU
07-26 21:48

@zatsugaku_queen サマージャンボの1等は2億円。前後賞が5000万円であわせて3億円という詐欺な宣伝。
07-26 22:22

やったら「ぜんつっぱんだ」だったRT @kinguu: 違うと思うよ(爆)RT @fujita244 一緒だ(笑)RT @kinguu: あなたの麻雀アニマルは「ぜんつっぱんだ」です。 麻雀アニマル占い byオンライン麻雀Maru-Jan  http://ow.ly/2gC0d
07-26 23:28

白衣はいいけど、あとはちょっと汚そうな感じが…RT @drug_discovery: 理系白衣男子がいるなら、理系茶衣男子とか、理系黄衣男子も絶対いる。
07-26 23:31

どうやって克服したんだろうRT @yokohanawa: 昔の私は不幸度が高かったです。勝間さんの書籍で救われました RT @alohanian: さすがRT @yokohanawa 不幸になる生き方テスト0点 http://bit.ly/cI8O5S @kazuyo_k
07-26 23:34

でも茶衣は汚いんですよね?RT @drug_discovery: 黄衣はきちんとした服がありますね。RI対応で、撥水性。RT @fujita244: 白衣はいいけど…RT @drug_discovery: 理系白衣男子がいるなら、理系茶衣男子とか、理系黄衣男子も絶対いる。
07-26 23:37

自分中心なだけでしょ?RT @morohoshidan: この人、左なのかそうじゃないのか、良くわからないからね。RT @moni_a: どこへうつるのかしら。RT @clione: "社民党の辻元清美衆院議員(50)=大阪10区=は26日夜、離党の意向を伝えた。
07-26 23:38

やめるときに大臣と抱き合ってたよねえ。民主党に行くのかなあRT @morohoshidan: 副大臣やって権力のおいしさを知ってしまい、同時に沖縄を争点に掲げている以上、社民党が自民党とも民主党とも連立できない立場にいることは明白。(略)
07-26 23:50

さきがけ他旧社会党もいますし。RT @morohoshidan: 民主は左傾化しているので、自民よりは可能性が高いですね。RT @fujita244: やめるときに大臣と抱き合ってたよねえ。民主党に行くのかなあRT @morohoshidan: 副大臣やって...
07-26 23:56

菅さんと辻元さんは似ている気がする。目的であって主義でない市民派だとかRT @mainichijpedit: 社民党の辻元清美さんが離党の意向を表明しました。連立離脱などを巡り執行部に不満があったようです。 http://bit.ly/9uJOVa
07-26 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
