

07/25のツイートまとめ

fujita244

お父さんのが移っているのか。なぜなんでしょうね。RT @mrskanchigai: 2才8ヶ月の孫娘(略)自分のことを何故か「僕」と言うようになっていた。「どうしてボクって言うの?」と聞くと、気付いたように、「あ…アタシだった…」。でも結局、ずっと「ボク」で通していた。
07-25 00:23

期待以上に良いイベントだったな。あなたが帰ったあとに私も発言しました。勝手にまとめたんですがRT @suikyo_1221: 今日は時間なくてバタバタしてたけど、私のTLには本日小柴ホールにいらした方がたくさんいらっしゃるみたい・・・ゆっくり時間とっておけばよかったかな。
07-25 00:29

丸さんが狙われているRT @fumita0818: まる さんかく 刺客♪
07-25 00:31

すいません勝手なこと言いまして。田中さんの出番があるのを忘れてました。RT @J_Steman: @fujita244 お疲れ様です。ご挨拶を逃しスミマセン。横の方で「え~と、fujitaさんが綺麗にまとめた後で、僕は何を言えば?」と思っていました(笑)
07-25 00:35

よかったですか?RT @sala39: ゆうべ弟子のライブに行ってきた。自分も頑張らないと。うん。7/27(火)川崎ブルーミスト投げ銭ライブ。8/1(日)池尻大橋CHAD.さてと浴衣できるかな
07-25 11:02

思わず声が出るほど驚きました。梅棹先生に続き知性が逝った。RT @ha_marie: ご冥福をお祈りします。“@47news: 森毅さん死去、京都大名誉教授 数学者で評論家、82歳 http://bit.ly/aB1gV5”
07-25 17:50

土曜日に届きました。カルビーオリーブオイルポテトチップス。ありがとうございました。 @olive_calbee #olive_calbee
07-25 22:37

お、カルビー元社員のツッコミ。RT @K_Tachibana: 宇都宮清原工場の製造かな RT @fujita244: 土曜日に届きました。カルビーオリーブオイルポテトチップス。ありがとうございました。 @olive_calbee #olive_calbee
07-25 22:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
