

07/24のツイートまとめ

fujita244

暑くて目がさめること数度。汗だくです。おはようございます。
07-24 08:31

孫の暑さ対策が大変ですね。RT @mrskanchigai: 今日は次男一家が泊まりに来る♪ (略)…問題はエアコンがないこと! 扇風機と凍らせたペットボトルでしのげるかなあ? それとも、汚いリビングで雑魚寝してもらうかなあ…。
07-24 08:33

我が家の寝室は暑い。ねるだけダイエット進行中。1週間で1.5キロ落ちた。
07-24 08:47

布団が汗だくなので、こまめに干さないといけませんRT @minako: え??すれはすごいです。RT @fujita244: 我が家の寝室は暑い。ねるだけダイエット進行中。1週間で1.5キロ落ちた。
07-24 09:59

先日、和真で買ったメガネが出来たのでとって来た。軽い。見やすい。けど遠くはボンヤリ。遠く用は無印でレンズだけ変更。乱視が両眼に入った。レンズを色付きにしたので、数日かかる。
07-24 13:01

16年に一度のサイクルに何か理由はあるのかな?RT @47news: 東京都心で4日連続の猛暑日 78、94年と並ぶ http://bit.ly/aKJwjv
07-24 13:14

龍岡門から点々と私服刑事らしき男たちがいるけど何かあるのか東大?
07-24 13:27

全くですね。モロわかりRT @SETAGAYAcoropon: 私服刑事って、一目で刑事ってわかっちゃうのってどうしてでしょうね。バレバレなんですけど~~ RT @fujita244: 龍岡門から点々と私服刑事らしき男たちがいるけど何かあるのか東大?
07-24 13:40

@riskyspeeder ルンルンです(^○^)
07-24 13:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
