

07/22のツイートまとめ

fujita244

今日もいい天気。喜ぶべきか悲しむべきか。おはようございます。
07-22 07:05

おめでとうございます。RT @nagatachou_mama: 昨日、無事に妊婦卒業しました。3070gの、まるっと元気な女の子です(^-^) #syussan #ninshin #ninpu
07-22 07:08

TPOが大切。心の美人を目指そう! RT @viewbath01: 前に座った綺麗なおねいさんが脚をモデルさんのように揃えて斜め前に流してる。脚も綺麗なのだが混んだ車内では明らかに周りの邪魔。いやほんと美人さんなのに
07-22 09:07

毎年そんなことを言っている気がする。暑いのは緑化率が下がり、道路とビルが増えたせい。 RT @suikyo_1221: 今年は暑い気がするのは気のせい?
07-22 09:08

今日からなんだ。いいなあ。 RT @medicalcafe: おっ! RT @sapporo6h: さてさて、『夏の北海道の風物詩』ビヤガーデンが今日から大通公園にオープン!今日はテレビ塔から西へ西へとおさんぽ!各ブースを写真レポートでご紹介していきますねー! #sapporo
07-22 09:08

助さん RT @h2hayashi: 夏休み!お子様の自由研究テーマに「おいしさの科学」はいかがでしょう?7月31日(土)相良泰行先生のサイエンスカフェがあります。実験に参加できる形式の講演会なのでサクっと宿題が終わるかも。 http://ow.ly/2eN5x
07-22 09:11

これよさげですねえ。ウラヤマシス。 RT @medicalcafe: @fujita244   こっちのビアガーデンもいいですよ。http://www.hokudai.ac.jp/shinchaku.php?did=595
07-22 09:15

妊婦なTL RT @ma31stm: おめでとうございます。うちの息子と1日違い☆ RT @fujita244: おめでとうございます。RT @nagatachou_mama: 昨日、無事に妊婦卒業しました。3070gの、まるっと元気な女の子です(^-^) #ninpu
07-22 09:15

今年も乗りに行こう RT @doshinweb: チンチン電車、走って100年 模型販売 「柏木ゆの」も祝福 函館 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/242576.html
07-22 09:16

痛風? RT @beatimage: @akko_exp なんか昨日朝から右足の指の付け根が腫れているんですだ。昨日の晩はそれがちょっときつくなって・・・原因は不明。痛み止めでちょっと緩くなっているけど。ひどくなったら病院に行くなり。
07-22 10:16

mixiボイスと連携してみた。あまり意味はないかもしれないけど。
07-22 10:38

もう芸名の由来を知らない人がいるんだなあ RT @lasar141: 鹿児島ラサールです。でも出身は大阪です。 RT @osamu_callman: @lasar141ラサール氏は九州出身でしたっけ?そっちに学校ありましたよね。
07-22 10:55

男の日傘 流行るのかなあRT @KatohMasafumi: 明るい色の傘を持って家を出ました。そう、日傘?快適?男が日傘を差しちゃいけないことはあるまい。恥ずかしいとか言ってて熱中症になるよりゃ増し。帽子だと頭が蒸れるし、と思って最終手段。(略
07-22 10:56

伊江島? RT @yukihiroMaru: 仕事だよ、仕事。 http://twitpic.com/27g8oo
07-22 11:42

2万すごいなあ。 RT @skyhours: @riskyspeeder 途中で切れたw 次は@hitoshi が2万ツイート突破な予感w
07-22 11:48

石垣からですもんね。リゾート化を潰してきてください。 RT @yukihiroMaru: 小浜島です!RT @fujita244: 伊江島? RT @yukihiroMaru: 仕事だよ、仕事。 http://twitpic.com/27g8oo
07-22 11:52

行きたい! RT @JAXA_jp: 今週末24、25日は沖縄県恩納村で「うんなまつり」が開催されます。恩納村にあるJAXA沖縄宇宙通信所も「宇宙展」で協力しています。ぜひ遊びに来てください! http://goo.gl/fb/baeVe
07-22 12:16

欲しいRT @appbank: "黒目線カメラ: 顔写真に自動で目隠し線を入れるアプリ。無料。1966" http://www.appbank.net/2010/07/21/iphone-application/144559.php
07-22 12:26

急激にTLに沖縄ネタが流れている。行きたいが暑いなあ。6月末くらいがいいんだけどね。梅雨明けしていて。8月に行くとさすがに日焼けが尋常じゃなくなるので、9月に行くと台風が影響するし、ああでも行きたいああ。
07-22 12:31

アグネスのスッピンなら大丈夫かも。いや知らないけど。 RT @agneschan: これから化粧をして、仕事です。暑いと化粧は大変。でも、すっぴんで仕事は失礼なので、がんばります。みんなは化粧すきですか?する方?見るだけ?アグネス
07-22 12:42

読んでみたいが高い。図書館にあるかな RT @enodon: 科学思想史 金森 修編著 勁草書房 ¥7,350 http://ow.ly/2eQdM 「科学思想史の現代的可能性に向けて。「科学政治学」への潮流に抗し、注目される若手研究者の論考を収載、科学思想史の再興を宣する。」
07-22 12:44

フォロー数を増やしてみている。500くらいにはしたい。誰かオススメあったら教えて!
07-22 12:45

社長、またすき家ですね。 RT @minako: I'm at すき家麹町店 (東京都千代田区麹町3-2, Chiyoda). http://4sq.com/8grsKQ
07-22 12:51

クイズに強い雑学王の演出家だと思われているのでしょうか? RT @lasar141: コント赤信号だったことも、三人組のお笑いだったことも、ひょうきん族のことも、知りませんねえ。
07-22 13:27

まだ4sqでトップではないんですね。 RT @minako: はい!今日もうなぎ・・・(汗)あ、テイクアウトですからっ!!RT @minako: I'm at すき家麹町店 (東京都千代田区麹町3-2, Chiyoda). http://4sq.com/8grsKQ
07-22 13:28

うちも置くところがないんだよなあ。ところで電動補助ツキ自転車とか電動バイクは中国で凄いらしいけど対抗できそう? RT @masakiishitani: ヤマハ電動二輪車「EC-03」試乗会:おれマンションに住んでなかったら買ってたかも http://bit.ly/9hEEfx
07-22 13:39

[exblog] 第4回 ユビキタス化するメディア http://bit.ly/aRPaSz
07-22 15:39

おっさん女子って… RT @viewbath01: 予想はしてたけどファーストクラス。立石もデビュー済。@life_door RT @quriwoo /平成の大不況に、“おっさん女子 ”が増殖中! http://bit.ly/anbSbg #xbrand
07-22 15:57

凄い。練習の甲斐がありましたね。 RT @55ichiko: いやあ、すごい!本日の武蔵丘GC、42・43=85です。白ティーからのベスト更新しました。
07-22 15:58

同じような顔だから? RT @GachapinBlog: 『ガンバの遠藤選手とコラボって本当ですか?』 うん、そうなんだって♪ コラボグッズが発売になったら、ぼくも欲しいーっ!
07-22 16:06

熱あるというレベルじゃないですな。40度に近い。 RT @asahi_tokyo: 岐阜県多治見市で午後2時26分、今夏の全国の最高気温を更新する39.4度を記録しました。近くのしゃち丸(@asahi_nagoya)は猛暑で干からびていないかぁ?
07-22 16:08

凄い。ロングテールじゃ。改定しないんですかね? RT @kasoken: 拙著「カソウケン(家庭科学総合研究所)へようこそ」が重版決まりました。8刷になります。皆さまのご愛顧に感謝! http://amzn.to/au8TYt
07-22 16:12

2004年7月24日って暑かったんですね RT @asahi_tokyo: しゃち丸(@asahi_nagoya)の言っていた最高気温の全国トップ10(気象庁のHP)です→ http://ow.ly/2eTuT 確かに、東海勢は強すぎる!
07-22 16:45

いつの間に! RT @47news: ガソリン135円、8週連続下落 前週比60銭安 http://bit.ly/atcTXN
07-22 16:46

うまそうだ RT @kazenotobira: 代官町のイタリアン「Tavola Calda MIYAKE」はこちらを http://kazenomich.exblog.jp/12985864/ RT @n_murata @takakitay えっ、何処?
07-22 16:49

邪魔するのは自民党か民主党か RT @s_hakase: 17時から始まるはずの上杉隆さんとの対談予定が、【twi談】システムがトラブルを起こしてるみたいです。さすが金賢姫より危険な人物だ!サイバーテロに決まっている(笑)。 ただいま代替案を思案中。ハッシュタグでつぶやくかも。
07-22 17:11

三人組とひょうきん族はあってますけど、芸歴が違う RT @kunikoasagi: うひゃ!師匠!ドンマイです!RT @lasar141 それは、ヒップアップですね。 RT @osamu_callman: @lasar141 そ~れ~で~は、お別~れしま~しょ!! あだもすて~
07-22 17:14

@55ichiko アイパッドからのツイート素敵です。明日川越カントリー行くんですが暑いですよねえ。
07-22 17:14

津なんだ。面白いことやるね。 RT @asahi: 古い洋館に響く悲鳴…商店街の手作りお化け屋敷人気 津 http://t.asahi.com/33x
07-22 17:17

命のほうが大事だ RT @kazenotobira: う~ん、まだ納品に出たくない気温の名古屋
07-22 17:30

@kasoken 8刷りもするなら第二版になれよとか思うんですけどね。個人的には。初版の間違いをなかなか直させてくれないのは出版社として誠意がないと思うんだなあ。読者に対しても筆者に対しても。
07-22 23:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
